お客様からの感想です

施術を受けられたお客様からいただいた感想です。

 

■頭痛がなくなった!

若いころから頭痛がひどく、病院でもらった薬を飲んでいましたが、月に何度も寝込んでしまうことがありました。友達から勧められてカイロを受けると、体の歪みがあると言われました。終わった後は肩が軽くなり姿勢がよくなった感じがしました。家でできる運動法と寝る環境を変えたところ頭痛の頻度が少なくなり、受けていくうちに薬をほとんど飲まなくなってました。体が楽になっていくので本当にうれしいです。T.Wさん(40代女性)

■肩が軽くなった!

いままで肩が痛い時は鍼に行っていましたが、その時は軽くなるけどすぐに痛くなるので悩んでいたら、友達から勧められて、カイロを受けてみることにしました。受けたところ体の歪みがあるのがわかり、終わった後は、肩や首が軽くてフワフワになりました!そして、いつもぼやけていた視界がとても明るくハッキリ見えたので驚きました!一度でこんなに変わったので嬉しかったです。Kさん(30代女性)

■姿勢がよくなってきた

いろいろな整体や鍼灸院に通ってきましたが、なかなか自分に合うところに出会えず、ネットで調べていたらこんなにも家の近くにカイロをしているところがあると知り、あやめ整体さんへ行ってみることにしました。その場の施術だけでなく、生活の中で出来るちょっとした体操などを教えてくれ、ちょっとのことなら整体へ行かなくても自分でなんとかできることを学びました。毎回の施術でも、しっかりと矯正をしてくれるのでとても快適な生活を過ごせてます。姿勢もだいぶよくなってきているので、身長も多少伸びているかもしれません!! 厚木市 I.Yさん (30代女性)

■まわりの人から明るくなったと言われた

私は胃が悪く、ぎゃくりゅうせい(逆流性)食道炎や、体が疲れて、うつの薬も飲みましたが、一向におさまらず困っていました。あやめ整体さんのホームページを見て、ここならいいかもしれないと思い、安くて思い切って行ってみました。そしたら体が歪んでいると先生に言われて、原因は自律神経と言われました。他の所では値段が高く、行っても一時的ですぐに戻ってしまいました。ここは、かくれが(隠れ家)みたいなスポットです。体全体がとても楽になり、まわりからも明るくなったと言われました。これからももっと来て体をよくしたいです。W.Kさん (20代男性)

■ヘルニアの痛みが自然に消え楽しい生活 

私は長い事椎間板ヘルニアで悩まされていました。何処かいい病院や治す方法はないかと思っていた所、友人の紹介でカイロと出会い、数回通って楽になりました。先生に寝る環境の改善や枕の運動、腰の運動を始めてみました。最初は痛みがありましたが、少しずつ体が軽くなりは、腰も楽になり。徐々消え、正常な生活に戻ることで出来ました。 厚木市 T.Sさん(40代男性)

■腰痛が運動法で改善された 

腰痛のため病院、ハリ治療続けてきましたが、あまり効果はありません。この苦しみから抜け出すきっかけとなったのは、友人が運動教室で枕の選び方や使い方で腰や肩こりが楽になったと聞き、指導してもらいました。始めて2週間位全然気にならず、治るのかなと思いながら運動を続けたところ、はじめは体のいたるところが張ってきましたが、間もなくすると3週間位からあの激しい痛みが消えて楽になってきました。枕の大切さがわかり、簡単に考えていたのは大きな間違いだったと気づきました。 伊勢原 O.Hさん (50代男性)

■背骨がのびた!   

頭痛と肩こり、手が上がらないのとシビレで悩まされる毎日でした。血行不良が原因ということで首と肩と治療していただきました。今後悪くならない方法を指導していただきました。それを毎日実践することにしました。最初は抵抗がありましたが、続けていくうちにいつの間にか慣れてきて背骨が伸びてきているようで毎日気持ちよく過ごしております。悩みがなくなり毎日快適です!  座間市 T.Kさん (60代女性)

■一人でも多くの方にこの喜びを! 

私は右大腿骨の付け根が痛く、歩くことも出来ず、病院で痛みどめの注射と足の伸ばし運動の併用でしたが、痛みが消えず仕事、家事も当然出来ず、夜も眠れず悩んでいました。知り合いからあやめ整体を紹介してもらい、ワラにも縋る思いで診てもらいました。 骨盤も歪み足の長さも2センチも曲がり原因を知らされ驚きました。通院するたびに歩行が楽になってきて先生に首と骨盤の運動方法を指導ししていただきそれを毎日家で行うようにしました。すると痛みも薄らぎ歩く距離もながくなりました。この喜びを多くの人に教えてあげたいです。 愛川町 A.Mさん (70代女性)

■悩みが消えて驚きと感謝 

重症の椎間板ヘルニアで働くこともできないほどで、整形外科、鍼灸に通い続けてみたが効果はありませんでした。以前、腰痛で通っていた知人に聞き、あやめ整体院に行き治療してもらいましたら、足のしびれが楽になり、日を追って痛みが消え、歩行もできるようになりした。頸椎に問題がありますとのことで運動法、骨盤体操を教わり、やること、2カ月後完全に近い回復をみたのです。感謝しながら毎日を送っています。 愛川町 A.Mさん (40代男性)

 

つらい体のお悩みがありましたらぜひ一度ご来院ください。

電話 046-245-9164

フリーダイヤル 0120-9164-39 (カイロヨサンキュー)

あやめ整体カイロプラクティック

厚木市下川入324-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

About ayameseitai

遠方から口コミで来院されている患者さんもたくさんいらっしゃいます。 どこに行っても改善されなかった方は、ぜひ一度ご相談下さい。ご来院お待ちしております。 カイロプラクティック,整体院,厚木,山際,下川入、相模原,,愛川町、腰痛,肩こり、ヘルニア,坐骨神経痛,頭痛,膝痛,快眠枕、美容,セミナー,資格取得、独立,開業
あやめ整体ブログ, お客様の声, , , , , , , , , , , , Permalink

Comments are closed.