なかなか良くならない慢性的な痛み、手足のシビレ、等でお悩みの方

痛み、シビレの本当の原因は?!

腕、手の指、太腿や足の指先までの ピリピリ、ムズムズするようなシビレなどの

違和感が気になる方が最近増えています。

温めたり、マッサージやストレッチをしてもなかなか緩和されず、困っている方が当院へのカイロプラクティックを受けてみたいと来院されています。

事故やケガ、何かの疾患によるシビレも多いですが、ほとんどの方は原因がわからず、いつかよくなるだろうと長年放置したままで過ごしてしまいます。

カイロプラクティックでは姿勢の悪さ、その大元が骨盤、骨格のゆがみが原因とみていきます

特に多い、足のシビレは、骨盤の関節のゆがみからくる神経の圧迫が原因です。また加齢により椎間板の変形がすすみ神経圧迫を起こしシビレになる事もあります。

どこに行っても変わらないとお悩みの方は、ご来店ください。

 

   来院されたお客様の声   

・病院で手術と言われていたが、その前になんとかしたくて、通っているうちに痛みがとれた。

・両手のしびれがきにならなくなった

・2年間腰が辛かったのが、立ち上がりがラクになった。

・毎朝、腰の痛みが辛かったが、気にならなくなった。

・身体が軽く動かせるようになった。

・頭痛になる回数が減って来た。

・首が痛くて動かせなかったが、動くようになった。

・長年の肩こりがなくなった

などたくさんの方に実感していただいています。

 

あやめ整体カイロプラクティック 

フリーダイヤル 0120-916-439 (カイロヨサンキュー)

TEL      046-245-9164

厚木市下川入324-8

About ayameseitai

遠方から口コミで来院されている患者さんもたくさんいらっしゃいます。 どこに行っても改善されなかった方は、ぜひ一度ご相談下さい。ご来院お待ちしております。 カイロプラクティック,整体院,厚木,山際,下川入、相模原,,愛川町、腰痛,肩こり、ヘルニア,坐骨神経痛,頭痛,膝痛,快眠枕、美容,セミナー,資格取得、独立,開業
あやめ整体ブログ, 痛みの原因, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , Permalink

Comments are closed.