一日体験セミナー&初級セミナーのお知らせ

 

カイロプラクティックセミナー開催しています

カイロプラクティックをもっと身近に、人任せにしないで自分で体を良くする方法を学びませんか。

カイロプラクティック無料説明会

健康に対する意識が高まっています。これからは自分の健康は自分で守れるように生活を送ることが望ましいです。今の体調を良くするため、また現代病の予防として、また生涯学習として、仕事にと考えている方のために説明会をしています。

 

カイロプラクティック資格取得無料説明会

カイロプラクティックとは

総合指導法について

カイロプラクターになるために資格取得のご案内

当院にて

ご希望日時でお申込み下さい。約1時間

 

 

《受講特典》姿勢チェック/ワンポイント施術体験

持  物 筆記用具、タオル、動きやすい服装、マスク着用

 電話 0120-916-439  

メール ayameseitai@gmail.com

あやめ整体カイロプラクティックオフィス

厚木市下川入324-8

お気軽にお問い合わせください。 2カイロプラクティック家庭内療法一日勉強会

家庭ですぐに使える技術が学べる本格的な1日体験勉強会です。免疫力アップに、ダイエットに、姿勢が気になる方、自分のために家族のために、新しい生活で家庭での健康法を知りたい方、将来の仕事として興味がある方に。  健康になるために学んでみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日 時  次回開催までお待ちください

場 所  相模原会場  詳細は当院まで

時 間  9:30受付 9:45より

受講費  10,000円 ペアで参加すると15,000円 当日    テキスト、ランチ付

参加特典 当院にて復習1回無料付

【内容】 カイロプラクティック基礎知識/カイロと美容との関係/正しい姿勢とは/運動療法/技術/将来のためのカイロとは等

服装・持ち物 ジャージなど動きやすい服・靴下・タオル・マスク

 

お申込みは当院へ 「一日勉強会」でお問合せ下さい。3/1締切です

フリーダイヤル 0120-916-439

お問合せはこちら

カイロ&エステのお仕事の魅力

カイロプラクティック家庭内療法一日勉強会(体験講座)画像02

あらゆる痛み、症病などの原因が体の歪み、骨格のズレからきていること等の基礎知識を学び、体全体の歪みを調整する操体法のテクニックを学びます。 また人体の持つ悪い習慣性の問題点を生活環境の中から克服すべく栄養面、運動面、睡眠の面より考え日常生活の中での改善点、注意点などを総合的に学びます。 カイロプラクティックを仕事にしたいとお考えの方には入門編となります。今後プロを目指したい方への講座のご案内もしています。

※ こちらの講座を受講した後は自宅で自分の健康管理、家族の健康管理ができます。

詳しい場所は①の説明会にて、または当院までお問い合わせください。

カイロプラクティック初級事業セミナー 

セミナー1

3月生募集中です。

詳細は説明会又は一日セミナーにてご案内しています。

 

日程は2パターン

① 3泊4日短期集中コース

他全国6会場で開催

② 1か月通学コース 全行程を1か月以内で受講していただきます(日程相談)

当院にて開催

 

美容カイロエステティシャン コース

①小顔フェイシャル、②ボディ痩身、③美脚、④姿勢調整、から学びたいものが選べます

カイロプラクティックからの美容法が学べます。

まずはカイロプラクティック初級セミナーから受けていただくと学ぶことができます。

将来は認定エステティシャンの資格取得もできお仕事ができます。

場 所  新宿会場にて

詳しい日程は当院まで。随時募集しています。

詳しくは

電 話 0120-916-439 当院まで

 

カイロプラクティックセミナー受講した方々の感想

  • カイロの技術はすばらしく楽しく学ぶことができ長く続けていけます。
  • 半信半疑でしたが実際に受講してみてこれから先、続けて自分の施術、指導をやってみたいと思います。
  • はじめはあわただしく、ついていくのが精一杯でしたが、後からわかっていくとサポート体制もしっかりしていてついていけるようになりました。
  • どんな人生も一度きり、同じ人生なら楽しく生涯人に喜ばれることをしたい。
  • 受講してよかった。あとは自分に自信を持ち将来の夢に向かって頑張っていきます

 

カイロプラクティック初級カイロ事業セミナー(プロへの第一歩)

 

自宅開業独立事業をしたい方

カイロプラクティックの資格取得へ向けて        カイロプラクティック技術の概念を明確にするために組まれ、誰でも安全に且つ最大の効果を確認しながら、わかりやすく学べるようにプログラムされたコースです。患者の症状を改善させるための実力と知識を養成するのが目的であり、患者自身の自己管理を促すことを合わせて学習します。その内容はカイロプラクティックの広義としての「体操、食事、物理療法を含む治療法を指す」の通り実践しながら学び、そして将来、副業や開業することも目標にもできるセミナーです。

初級コースの後の特典として地域毎の勉強会に参加ができアフターフォローも充実しています。更に中級コース、上級コース、アメリカ研修、女性は美容カイロエステなど生涯学習として学べて技術や知識のアップができます。

 

無料体験説明会をしています。当院にてお気軽にお問合せ下さい。

 0120-916-439

 

勉強会の風景動画↓zenkenkaiナビ(別リンクになります)

 zenkenkaiTV(テレビで紹介されました)

※音が鳴りますのでご注意下さい。

興味のある方はまずは②の家庭内療法一日体験会のご参加をおすすめします

 

 

About ayameseitai

遠方から口コミで来院されている患者さんもたくさんいらっしゃいます。 どこに行っても改善されなかった方は、ぜひ一度ご相談下さい。ご来院お待ちしております。 カイロプラクティック,整体院,厚木,山際,下川入、相模原,,愛川町、腰痛,肩こり、ヘルニア,坐骨神経痛,頭痛,膝痛,快眠枕、美容,セミナー,資格取得、独立,開業
あやめ整体ブログ, カイロプラクター, フェムケア, 体幹トレーニング, 姿勢調整, 最新情報・お知らせ, 美容カイロ, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , Permalink

Comments are closed.